三種の神器

2017年5月12日 at 12:11 AM

我が家のキッチンでーす。

🍓いっぱい

2017年5月10日 at 10:02 PM


今日は雨だったけど、イチゴを摘みに庭に出動。
明日もいっぱい採れそうですよ。

日本人の約半数はビタミンD不足!

2017年5月9日 at 9:32 PM

ブラックベリーが次々咲いてとっても綺麗です(ノ≧∇≦)ノ
昨年はみんな鳥さんに食べられてしまったので、今年はダーリンが防鳥ネットを張ろうと準備中です。

黒山のXXだかり

2017年5月9日 at 11:25 AM

ミネラルが豊富なものを美味しいと感じず、白砂糖に精白小麦粉といった精製物ばかり食べたがるのは、悪玉の腸内細菌に操られているからではないでしょうか。

このコンテンツは登録された 読者 限定となっております。
読者の方はログイン 読者に登録する

物干し台製作

2017年5月8日 at 11:07 PM

バ、バナナが、バナナがな~い!!
10日にド~ンと届くのでそれまでおあずけー!ガ━(-ω-;)━ンllllll;

というわけで、今日はDEWSをたーっくさん飲めましたよ。
甘夏も終わったし、水分補給がDEWSにかかっていますからね。
今日はその分、コクトーXも多めに食べました。

工作の時間

2017年5月7日 at 8:34 PM

ダーリンが牛乳パックでカワイイお家制作。これな~んだ?

遺伝子組み換え飼料のせいだった

2017年5月7日 at 12:49 AM

どうやら普通のエサを食べている鶏の卵だと、吹き出物や口内炎が出るみたいです。安全な非遺伝子組み換え・ポストハーベスト農薬不使用の飼料の卵では何も起きないことがわかりました。

壮大なCM

2017年5月6日 at 7:36 AM

北朝鮮のミサイル危機については、以前もこのように書きましたが、

現代の戦争は、国と国との戦争ではなく、国家を超越した巨大企業のなわばり争い(サバイバル)です。食糧供給の独占をめぐって、エネルギー供給の独占をめぐって、巨大企業が戦っています。本当に戦争を起こすとすれば、武器を売りたい企業です。ときどき北朝鮮にミサイルの発射をお願いして、国と国とが対立しているように見せなければ、米軍の存在価値が薄れますし、武器が売れません。イスラムのテロリストが存在するように演出しなければ、セキュリティ関連商品が売れないのです。
http://tamekiyo.com/wp/?p=3196

やっぱりこんなニュースが流れてきましたね。

やられたー!

2017年5月5日 at 9:09 PM

トッピングの苺が半分こなのは、1個しか収穫できなかったから。

野菜なのに美し過ぎる

2017年5月4日 at 10:39 PM

チコリの仲間、キオッジャの花が咲きました!
こんなに美しい花なんですね。
葉っぱも美しくてサラダで大活躍。花も楽しめて最高💕(ノ≧∇≦)ノ