いろんな意味で衝撃のビフォーアフター!

2017年7月27日 at 10:20 PM

夏にピッタリの、ダイエットしたいおデブさんにヤル気の出るステキな動画を見つけました。

あなたの体は何でできてる?

2017年7月26日 at 11:13 PM

昨日、日本人の体の組成は、40%がトウモロコシからできているという話を書きましたが、今日はそのお話。

貴重な記録

2017年7月25日 at 10:47 PM

私は8年前にヴィーガンになって以来、今年の1月までは肉も魚も卵も乳製品も、動物由来のものは全部、できる限り食べないようにしていました。最初は単純に、たまたま手に取ったヴィーガンのレシピ本がとってもおしゃれだったから興味を持ったのです。

お砂場遊び?

2017年7月24日 at 10:26 PM

馬肉のタルタルステーキ・・・というより、なめろうに近いですネ。

福島産の桃

2017年7月23日 at 11:46 PM

この桃、箱買い。桃大好きで~す💖(ノ≧∇≦)ノ
温帯のフルーツの中で一番好き。あ、びわもだけど。
見た目も味もセクシーなフルーツですよね~。

リラックスできてる?

2017年7月22日 at 11:30 PM

昨日の、オーガズミックに過ごすには・・・に関連する話ですが、皆さんは疲れがたまっていたりしませんか?
交感神経と副交感神経とが、バランスよく活性化していないと、ぐっすり眠ることができないのだそうです。

オーガズミックに過ごすには

2017年7月21日 at 11:43 PM

さてさて、今日のダーリンの記事、『「一度きりの人生」という妄想』はもう読んでいただけたでしょうか?このオーガズミック・ライフの真髄が書いてあるので、ぜひ読んでみてくださいネ。
とはいっても、登録いただかないと読めないのでちょっとだけリーク。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

種用のズッキーニ

2017年7月20日 at 8:43 PM

今日のコクトーXは、抹茶と、マカデミアンナッツ&チョコを作りました。
1回に300gの黒糖を使って2種類のコクトーXを作っています。
2日間で食べているので、二人で1日に150gの黒糖を食べていることになります。
DEWS with Bも一人4ℓ前後飲んでいます。

お気に入りコンロカバー

2017年7月19日 at 11:09 PM

プリンスメロンも今年はダメだ~💦(´;ω;`)ウッ…
また枯れちゃいました。なんでだー!?
仕方なく収穫しました。これ、食べられるかしら?

またやられた~!

2017年7月18日 at 8:54 PM

あ゛ーーーっ!
や、やられたー!!